ザキの情報保管庫

主にバディファイトのデッキレシピについて書いていきます。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

詰めバディ解答!

こんにちは、ザキです。約一週間前にこんな詰めバディ作ってみました。

 ってことで解答載せます

f:id:fumiya0203zaki:20171005182640p:plain

f:id:fumiya0203zaki:20171005182352p:plain

f:id:fumiya0203zaki:20171005182358p:plain

(ミスで26と27が途切れていますが26が普通にルール処理、27がファイナルフェイズに入ったことを示しています。特に重要なことは書いていません)

どうだったでしょうか?最初はチェスタドラの動きを最大限に知ってもらおうとしていたのですが、デッキから落とすときは運が絡む以上、条件をたくさん設定し、竜装機を使った詰めバディになってしまいました...

いろいろ頑張りましたが、分かりにくい部分やここをこうされたらダメじゃんとかもあるかもしれません。ですが、レディアントストリームの可能性を知ってくれたら幸いです。

 

デッキの上からの順番が分かるやつも作ろうとはしましたがもう作りたくないのが本音です。多分作らないと思ってください()